またたまバターン

みちまったからヤルしかない。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

■Q1.今やりたい事

   部屋、事務所の大掃除・クライアントのHPをガラリと変える・年賀状書く
   パソコンのソフトを買う・クリスマスケーキをたくさん食べる・まめと遊ぶ
   仕事の量を減らして遊ぶ

■Q2.今欲しい物

   お財ふぅ〜・まねぇ〜

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

   服・靴・財布・Adobe Creative Suite Premium 2

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

   ACSP2・靴・パンツ(WildBody)・はらまき(トラ柄)  

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

   ましょーん(;´д`)はぁはぁ

■Q6.タダで手に入れたい物

   おさいふぉ〜( ̄ω ̄;)

■Q7.恋人から貰いたい物

   愛情と楽しく過ごせる時間だけでじゅうぶんよぉ。

■Q8.恋人にあげるとしたら

   Re : わ・た・し・オエ。私にあげられるものなら何でも。(彼女談)
   この質問に関してはHをください。スペルマンって呼ばれてるさ。。。
   さてさて、本題に戻りますか。う〜んと、しあわせかなぁ。

■Q9.このバトンを回す5人
   
   僕が頭の中で5回回ってます。以上オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…