放置プレイしすぎた

気がついてみたらもう7月の中旬。ブログを放置しまくりで彼女に怒られ、少しずつ暇を見つけて書くことになる。
今、彼女が実家に帰省中で家には自分一人。帰ってもあまりやることがなく、ぼぉ〜っとしてます。家にネットをつなげたので、mixiで遊び放題ヤリ放題。そんなことはおいといて、ひょんなことからGEOのレンタル履歴照会をオンラインでみてみたら、過去2003年から今日に至るまで借りたビデオ・DVDの数がおよそ1000作品。その9割が。。。びっくりしますた。俺ってやっぱ♂なんだなぁ〜って改めて感心。TSUTAYAでも同じくらい借りてるはずだから全部で2000作品は観てるらしい。ふふふ。。。(* ̄ω ̄)

レンタルしてもGEOのポイントがたまらないなぁ〜って思っていたら、制度が変わってもうレンタルしてもポイントがたまらなくなったことが発覚。借り始めた頃は1本100円以下で借りられたのに、今は5本でだいたい1000円ぐらい。倍以上値段があがったんだなぁと思いにフケコム。そういや、実家の近くのGEOがツブレタのは記憶に新しい。

GEOにはイロイロな因縁があることを今思い出しました。そういえばバイトしようと思って面接にいったら、「学歴が高すぎて、申し訳ありませんが当店では不採用とさせて頂きます」と。なにを〜!!学歴なんてカンケーないじゃん!!1000本もGEOで借りた熱意が伝わらなかったらしい。不採用にするにももうちょっとましな言い訳しろよ〜と当時は思いマツタ。やっぱりエロビを借り過ぎたのが原因だったのかな?(違うって?)

話が急に変わるけど、ハテナってさ、現在稼動している人(要するにブログを毎日つけてる人)が5万人以下で一番稼動率が高いのがライブドアのブログとFC2ブログ(15万人以上)。ライブドアに切り替えようかなぁと思ってます。だから放置プレイになっちゃうのかな(自分がただの怠慢なだけだけど)。

面白い統計があって、検索エンジンのYahooを利用している人のアクセス数と利用時間、mixiを利用している人のアクセス数と利用時間、どちらが上だと思いますか?実はmixiだと言われています。mixiも長らく放置していたけれども、ちょっと本腰入れてmixiで遊んでみるか。と思って結局放置するんだろうなぁ。。。

彼女が帰省しているというのは前述の通りなんですけど、今日電話で自炊している話をしたら嘘つき呼ばわりされたので、悔しいので絶対にボクの得意料理の豚巻きを作ってあげないことを誓いました。今彼女は温泉に行ったり美味しいものをたくさん食べてるそうです。電話でなんかハァハァいってるな〜って思って「エッチなことしてるの?」と聞いたら「家にあるラブマシーンでダイエットしてるんだ」だって。バイクこいでるらしいんだけど、たくさん食べたら痩せないでちょんちょんじゃないの?とふと思いました。(* ̄  ̄)b