2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルプスの少女ハイジ〜ガセビアを取り消します(;>ω<)/

先日、わたくしはアルプスの少女ハイジのおじいさんをオンジと呼ぶのはガセだとブログに書きましたが、訂正させていただきます。それは昨日のことでした。。。彼女とハイジのDVDを観ていたときにふと気づきました。頭の回転の早い私は字幕スーパーで確か…

た〜らこ〜た〜らこ〜♪

『たらこ たらこ たっぷり たらこ たらこ たらこ たっぷり たらこがやって来る たらこ たらこ つぶつぶ たらこ たらこ たらこ つぶつぶ たらこがやって来る たらこたっぷり たっぷりたらこ たらこたっぷり たっぷりたらこ・・・・』(笑)キューピーのパスタ…

彼女にぱん2破かれる!!

びりびり(;>ω<)/ いやうんちじゃないよ?(ぶりぶり(笑))昨日、帰宅したら彼女に服脱げ!って言われていやんいやんとか言って脱がされるのを踏みとどまっていたんだけど、僕のぱん2に彼女の手がのびるとびりびりびりびり〜 〜(T▽T〜)(〜T▽T)〜 っ…

はじめてbloggerになってみる

あ、すでに書くのもう面倒くさいや!(;>ω<)/ 今日は彼女を強制連行して免許センターに行ってきた。 え?どうして免許センターに? 5/7に31Km/hの速度超過で免停してもらって(?)今日免許を返してもらいに行ってきたんだ。免許センターに行く前に手稲駅(…