彼女にぱん2破かれる!!

びりびり(;>ω<)/

いやうんちじゃないよ?(ぶりぶり(笑))

昨日、帰宅したら彼女に服脱げ!って言われていやんいやんとか言って脱がされるのを踏みとどまっていたんだけど、僕のぱん2に彼女の手がのびるとびりびりびりびり〜
〜(T▽T〜)(〜T▽T)〜
って。。。

僕の如意棒は怒りました!!
そしてその後折れました(笑)
この折れるっていうのがまたわけありでねぇ。。。
痛かったのよ。。。(;>ω<)/

そんなわけで今日は会社でため込んだベルメゾンのポイントを流用して(?)タダでボクサータイプのぱん2を注文しました。
(ノ´▽`)ノ いやっぽい!

仕事柄、ネットでいろいろ安いものを探して大量に購入するのでポイントが沢山たまります。この次のターゲットは絶対ASKULだな。(笑)

話はがらりと変わるけど、わたくしデスクトップのパソコンを一台購入することにしました。DellのDimension XPS Gen5ですね。BTOはカスタマイズできるのがいい。

もともと38万ぐらいするスペックが、あ〜た、オンラインでその日限定いろいろ特典がついて25万ですよ。10万ちかく浮きました。これで僕のパソコンはIllustratorPhotoshopFlash MX 2004、GoLiveをちゃきちゃき動かしながら、プリンター3台で印刷しながら、ネットしながらメールしながら、デュアルディスプレイでDVD鑑賞や音楽鑑賞だ!!

こんなことはNEC富士通のパソコンにゃできんでわ。今からおnewのパソコンが来るのが楽しみで楽しみでしょうがないよ。

さ、今日もハイジをみて桃鉄やって寝るか。。。
桃鉄は彼女とやってるんだけど、自分に災いが降りかかるとすぐPS2の電源落とすんだよなぁ。困ったもんだ。)

ところでハイジのおじいさんはオンジって周りで言ってるらしいけど、あれは嘘。
御爺(おんじい)が正しい。
ガセビアの泉に沈めましょう。