た〜らこ〜た〜らこ〜♪

colobocklun2005-07-14

『たらこ たらこ  たっぷり たらこ たらこ たらこ たっぷり たらこがやって来る
たらこ たらこ つぶつぶ たらこ たらこ たらこ つぶつぶ たらこがやって来る たらこたっぷり たっぷりたらこ たらこたっぷり たっぷりたらこ・・・・』(笑)

キューピーのパスタソースのCM、「た〜らこ〜」の着うたをげっつ!!昼ドラを事務所で見ていたら、急にキューピーのCMが流れてなんまらインパクトあってびっくり!!思わず口ずさんでしまっただぁ〜。「た〜らこ〜た〜らこ〜。。。(笑)」

そんなもんで事務員さんが仕事そっちのけでネットでキューピーのHPにアクセス!流れてくるメロディは「た〜らこ〜た〜らこ〜」で、パソコンのスクリーンセイバーに設定できないかしらと。あ〜た、仕事しないで何やってんの(笑)

そんなもんで興味を持ってしまったわたくしは迷わず着うたをげっつ!事務員さんはげっつできなかったらしい。なぜなら携帯がしょぼいから(笑)「た〜らこ〜た〜らこ〜」の着うたを流すたびにその事務員さんはお色気の目でせがんでくる。。。(ノ´▽`)ノ あふぅ 今から携帯を機種変してくるって!単細胞だけど、ちょっとかわいい(・ω・)ノやっぽい