アルプスの少女ハイジ〜ガセビアを取り消します(;>ω<)/

colobocklun2005-07-15

先日、わたくしはアルプスの少女ハイジのおじいさんをオンジと呼ぶのはガセだとブログに書きましたが、訂正させていただきます。それは昨日のことでした。。。彼女とハイジのDVDを観ていたときにふと気づきました。頭の回転の早い私は字幕スーパーで確かめればいいじゃん!( ̄ω ̄)むふ と思って確かめてみたところ、なんと字幕スーパーにペーターがしゃべる声と同時に「おんじ」と書いてあるじゃないですか!?はぁ。。。やっても〜た〜! ということでここで関係各社(者)の皆様とこのブログをちゃっかり覗き見しているそこのあなたにお詫び申し上げます。

な〜んてね。冗談じゃねーよ。おんじってどういう意味だよ!?ふざけんのもいいかげんにしろ!絶対だまされないぞ、そんな日本語無いはずだ!原作を徹底的に読んで(ヨハンナ・スピリの本)、ちょうづいた日本語訳したやつに抗議してやるぅ(o・_・)=○)*_*)ばふん(馬糞)

ちなみに今日は5時30分に目が覚めた。メンタルクリニックに行かなきゃならんのよ。しかも今日は事務員さんと銀行に行って数百万おろして持ち逃げしなきゃいかんのよ。。。事務員さん、あ〜た昨日朝早くおきて携帯電話を機種変するといったね?ヨドバシ9時30分から空いてるけど、あ〜たまだ寝てるな?(笑)

あ、そうそう、Dellのパソコンは24日前後に届くみたい。事務所に届くように配送してもらうから日曜日どこにもいけね〜じゃん!(≧ω≦) っていうか、Dellのパソコンは外国で作ってるんだねぇ。逆輸入で安いわけですね。

っていうか、どうしてHEIDI(アルプスの少女ハイジね)は老人をコキ使うんだろう?(笑)子供のころはメルヘンチックだった話が、大人になった今はもうギャグアニメにしか思えない〜。そんなことありませんかぁ?(* ̄m ̄) ププッ
あ、この写真、理化学研究所ってところで「偽りの妹とメール」してにやにやしてる写真。(笑)