なんちゃらばとんがきたー(;´д`)はぁはぁ

彼女の友達から彼女がバトンをもらって私めにやってやってとセガムのでいっちょやってみることにしますぅ。

■01.とりあえずハンドルネームをお願いします。

    ・あ〜ころぼっくるんでつ。ほんとはころぼっくるにしたかったんだけど。。

■02.性別は?

    ・ま〜ん

■03.自分の本名に気に入らないところはある?

    ・苗字の正式な言い方がよくわからん。濁点がはいるの?はいらないの?

■04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

    ・基本的にお金使う事あんまないのよね。税金を払うことだろうか?

■05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

    ・ぬくぬくしたいとき。

■06.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

    ・そっこ〜着替えてクツログ。

■07.持っている資格などあったら教えてください。

    ・免許しかね〜な。

■08.愛用してる財布はどんなの?

    ・ぼろぼろのヴィトンの財布

■09.お気に入りの顔文字を一つ。

    ・オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

■10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

    ・ミクシィやりはじめてまだ間もないからわからんなぁ。

■11.実は〇〇です。

    ・実は○態です。

■12.海に向かって叫びたい言葉は?

    ・あ、棒!!

■13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。

    ・前から5番目の左側の座席の左。

■14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!

    ・自分の知識に無駄なもの一切ない。

■15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

    ・系列会社の幹部。はっきりいって時代の波に乗ってないし頭悪いね。
     計画性もなければ判断力もないし経営のセンスがない。 

■16.恋人に求める絶対条件は?

    ・基本的にはフィーリング。心と体の浮気はしない。お互い隠し事はしない。言葉が思い浮かばなくたって自分の言葉で表現しようと努力する。お金の貸し借りはしない。

■17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

    ・ミスドミスドのLくださいと言ったことはある。スマイル0円だよね?と聞いたことはある。

■18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

     ・自分の友達の友達は自分の遠い友達だよなぁ。

■19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答は?

     ・佐藤とかありふれた苗字だったらゲツメンする。

■20.「パンク」と聞いて連想するものは?

     ・金融のブラックリスト入りかい?

■21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

     ・買って一度も読んだことのない本とか天井まで届く論文の束。 

■23.何か持病ってある?

     ・インソムニア

■24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

     ・大学・大学院時代3度脱糞しました。(ノω・、) ウゥ・・・

・昨日彼女にHを拒否られ、エロビ見ながらシャンドレに放出しました。。。
しかもさ、今日の朝、どうやって放出したのか、実録を再現させられた。。

■25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

     ・ないんだよね〜。黒髪が好きだから。

■26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?

     ・いないよ〜。

■27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

     ・小中高時代のラブゲームかい?

■28.小さい子供を可愛いと思う?

     ・その子による。自分みたいな子供だったら可愛いとは思わないなぁ。

■29.ブラインドタッチできます?

     ・余裕だね。

■30.一度作ってみたい法律は?

     ・日本国憲法を改正して自分を国の象徴にする。

■31.ミクシィって自分にとってずばり何?

     ・視野を広げるきっかけ。

■32.彼女(彼氏)いますか?

     ・います。

■33.今の携帯の機種は?

     ・ドコモP901iS。彼女と社長と同じ機種。ちぇぶらしか〜ちぇぶらしか〜

■34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の答えは?

     ・プロ野球選手、白衣を着て世界の第一線で研究する研究者、産婦人科

■35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

     ・数日

■36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

     ・KAN

     ・ミスチルの桜井

     ・皇太子殿下(現彼女に言われてショックを受けた\(||_ _)/ スババーン)

■37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

     ・お前ら勘で仕事してんじゃねーぞ?損失利益はいったいいくらよ?

■38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い。

     ・あ〜いないから、回らないわ。ネットしてる人お願いしますぅ。