デュアルディスプレイ上のふぇみにんお


はてなのカテゴリーの使い方を経理の者に教わったのでちょっとやってみた(・ω・)ノ

話は変わるが、自分が今の会社にヘッドハンティングされて1年が過ぎた。な〜んかあっという間に過ぎたなぁ。っていうか、1年記念にだ〜れもな〜んにも祝福してくれないのね(ノω・、) ウゥ・・・ちょっと寂しいぞ。。。

デュアルディスプレイの上にちょこんと乗っかっているふぇみにんおたまだけがにゃにゃっと祝ってくれている。それがちょっぴり嬉しかったり(笑)。

マイペースなほどのび〜りほのぼのと生活してきたが、やっぱり1年が早く感じたのは彼女と出逢ってからだよね。もともと営業先で知り合った彼女。一目惚れでつた。憎たらしい!?ほど一目惚れでつた。。。(;´д`)はぁはぁ

何の因果か彼女と知り合って前の会社を辞めたんだけど、二人の距離が近くなるのはそう長くはなかったような。。。

「僕彼女いないんですよね〜」
と何気に探りを入れるかのようにボヤク。

部長
「事務の○△さん、今彼氏いないみたいだよ?」
社長(当時の)
「事務の○△さん、今彼氏いないみたいだよ?」

二人揃って同じことを言う(笑)
ちょうどアジカンのプロモを持っていたので、その話を切り出す!!
な〜んと事務員さんもアジカンのファンらしい。
そこから距離が短くなりました(  ̄з ̄)ちゅるりん

って、ふと回想したわけですよ。つい先日。
もうちょっとで付き合って11ヶ月になりますね。
来年でこりゃまた1年ですよ。

当の本人(彼女)は20歳で歳をとらないってほざいておりますが、確実に時は進んでいますから(笑)