鼻水たら〜り( ̄ω ̄;)ぶひ

11月25日に風邪っぴきになってから12月になりました。まだまだ鼻水たら〜りの私です。

11月末に月末の支払い等で銀行に部下(my彼女ともいう)とともにイッてきました。末の支払いの時に、いつも東京三菱銀行のよこっちょにあるミスドに寄ってドーナツを食べて一服して肥やしてから事務所に戻るのが慣習なわけですわ。いつもお互い行き倒れになる可能性が120%なので、ミスドドトールにイかなければなりませぬ。(;´д`)はぁはぁ

今CMでミスドのL(ミスドノエル)の宣伝してるよね。ノエルってケーキみたいなやつなんだけど、ガキの使いの定番のおばちゃんが、ミスドのL(エル)とかM(エム)とか言うやつなのよ。

んで、ちょうど末締めで銀行行く用事があったのでイッて((行って)(言って))みた!!
ミスドの、Lくらはい!!」
店員さんは柔道の柔ちゃん(谷亮子さんですね)を細かく噛み砕いた感じの人!?だったんだけど、?みたいな顔された!!( ̄ω ̄;)が〜ん
近くにいたお客さんにも嘲笑された(´・ω・`)しくしく

なのによ、こやつのブログを見よ!!日々のあわ。
ひで〜よ、あまりにもあまりだよ〜。でがっくりウナダレタ。。。


話が変わるけど、9日にインフルエンザ対策として社内で従業員にインフルエンザワクチンの注射を打つらしい。2980円だ。社長が30本備蓄してるみたいだ(いったいどういう会社だ!!)。これ、先週の土曜日の会長を含めた社長達の全体会議でコバ社長(実名は伏せる)がひょんなことを言って笑って決まったらしい(どういう会社だ!!)。

私めも打つ羽目になるのだろうか?
経理のもの(my彼女)が戦々恐々としている。。。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
あ、今ちらっとホワイトボードを見ると9日(金)に注射のロゴが。。。
誰だ、こんなの書いたの!!キャツだな?キャツに違いない(≧ω≦)b(my彼女)
あ〜た、注射嫌いなわりにはお茶目なことやってくれるじゃな〜い?

今日は「大奥」をみなくちゃ。事務所で観てから外愚意しよ!!(外食のことな)
さ、いっぷくいっぷく!!(  ̄з ̄)ちゅるちゅるっちゅっちゅ〜ん