放置プレイが大好き(  ̄з ̄)ぷぷぷぅ

僕はなんでも放置プレイが大好き♪そう、Hatena::Diaryのブログも放置プレイしてました!!( ̄ω ̄;)

とりあえず10分ほど時間ある時に、ちょっこらブロッガーになろうと思います。でもいつまで続くやら。。。何せ放置プレイが大好きだから!!

で、今日のネタはMacromediaDreamweaver 8について。こちら、ホームページ等を作製できる世界標準のソフトなのだ。しかしながらせっかく買ったはいいがローカルサイトが開設できない。どういうわけだ?いろいろパソコンをいじく〜る( ̄ω ̄;)Macromediaにメールで問い合わせしてみ〜る( ̄ω ̄;)どうやら予想してた通り、ノートンインターネットセキュリティが常駐しているためらしい。ノートンインターネットセキュリティはほんとに泣きが入ります。。。(´・ω・`)メールの送受信はできなくなるわ。今はできるようにしたけど、Dreamweaverを使えるようにしたいのだ。

今までAdobeGoLiveでホームページを作っていたけど、こんなんだったらGoLiveの方が使い勝手が全然いいよ〜(ノω・、) ウゥ・・・

ど〜する?仕事にならんぜ。
そこにいる事務員さんよ、ホームページの作製を手伝っておくれ。。。お遊びばっかりやって、悠々自適な生活ですな。少しは手伝ったらどうだい?放置プレイはあなたも好きなのね。
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

ゆめばとんという変なものを書けっていうから時間あったら書いとくわ。