3/12引越ししたよん♪

実は日曜日に引越ししたんです。一週間前から引越しの準備をしていたけど、彼女の都合で!?徹夜で準備しました(笑)僕も一応徹夜で作業してましたが、1時間毎に寝てました��(゚∇゚|||)はぁうっ!

引越し先は前住所から歩いて5分圏。2LDKで家賃93000少々。リビング24・ダイニングキッチン3・他の部屋が12・8です。カウンターが付いてて収納が超絶すごい。リビングの広さは超圧巻。キッチン周辺も圧巻。しかし、12畳の部屋はこわ〜いこわ〜い眺めが。。。(これ彼女に聞いて下さい(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

最初は南平岸の方に住む予定でしたが、現社長にこっちの社宅に住めば?ということと、お金を貯蓄して将来独立したかったので、せっかくいい物件を一緒にみつけた彼女をがっかりさせつつでも将来の生活を考えてもう少し会社の世話になろうかなと思って決めました。

引越しが終わり照明を買いに行きました。すんげ〜いい買い物したよ〜。これはそのうち彼女がブログでタラQ付き写真をアップするでしょう。

マメも広々とした部屋で最初は右往左往して落ち着きがなく挙動不振だったけれども、いっぱい走りまわっていろんなところを探索してニャニャと思ったのではないでしょうか(=´∇`=)にゃん

しかし、この物件の問題点

1)言わずもがな(こわ〜い眺め、ま、書斎兼仕事・勉強部屋にするけど)
2)シャワーの水圧が弱く温度調節が難しい
3)窓がでか過ぎでたぶんカーテンはオーダーメイド
4)部屋が広いから暖まりにくい(窓際は窓がでかいから余計に寒い)

etc.があるわけです。でも近くにコンビニ・スーパー・ツルハ・GEOがあるし、会社から近いので利点はありますわ。

しかしながら、昨日はいい買い物をしたなぁ。彼女のハイセンスに関心関心。落ち着いたら友達等にお披露目したいです。