クリスマスプレゼント!!

申し遅れました、わたくし彼女からクリスマスプレゼントをもらったんです。なんと〜

COACHのお財ふぉ〜♪

彼女もCOACHファンで、日頃から口癖のようにCOACH、COACHぃ(;´д`)はぁはぁ 言ってるものですから、お揃いのブランドもいいなぁと思ってわたくしめもオネダリしてみました。財布、欲しかったんデス。今まで、ボロボロでぶち壊れたヴィトンの財布を使っていたのですっごく欲しかったんだぁ。これがもう結構かっちょ前なんですよ。にゃんにゃかにゃんにゃか使っています。

25日に買ってもらって、ドトールで餓えしのぎをしたときにヴィトンの財布からCOACHの財布に全部ものを移行。ヴィトンの財布をドトールに捨ててきました(笑)。わたくしめはライターのコレクターでもあるのでつが、ライターも二つプレゼントしてもらいました。プレゼントしてもらったライター2つを交互に使ってプクルのがmyブームですね。

ああ〜なんてわたくしめは幸せものなんでしょう。プレゼントしてもらったものももちろんそうですが、それ以上に彼女を大切にしなければいけませんねぇ。

(ノω・、) ウゥ・・・