テレビ欄占い〜かましてみるか!

以前、相当前にテレビ欄占いができるホムペを教えてもらったので今日は仕事そっちのけで、それについてAnalysis(分析な)してみよう〜!!どれどれ〜?

6 テレビころぼっくるん

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
(すすきのはカラスと肥えたハトが多いんだよな〜)
5:25 歌壇(再)
(なんだい?うただん?視聴率悪そう〜)
6:40 ころぼっくるん語
(これ結構使える言葉が多いのよ(  ̄з ̄))
7:00 めざましころぼっくるん 二宮和也が語る、絵本のこと▽タコはナゼ青い
(タコって青かったっけ?これは興味不快!!(笑)視聴率上がるな)
8:15 (字)朝の連続ドラマ ころぼっくるんのスカート 香西かおりほか
スカートめくりの達人とめくられやすい女のラブコメディ(朝っぱらから))8:30
(N)◇35 長い生活◇探訪! 有楽町横町▽宇都宮で自然満喫▽香川民謡の旅
9:25 (S)ボイス 明石家さんま岸谷五朗、消防車を語る
消防車を語らせたら岸谷五郎の右に出るものはなし)
11:28 ONLYころぼっくるん
(世界に君だけのころぼっくるんの特集らしい)
11:32 ころぼっくるんかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 昼時ころぼっくるん 竹内力の元気の源
0:45 (字)ころぼっくるんのリモコン(再)
(○○ブのリモコンかい?)
1:00 ごきげんYO 家族を守ったほく毛物語
(YO!!ちぇけらっちょ!!)
1:30 (S)あたたかい烏
2:00 必殺仕事人間(再)「切符を見た女」◇(N)
(切符がいいね〜(笑))
3:00 (S)ほくろ探偵!(再) 石田ひかりほか
(僕の口元にほくろあるよ〜)
4:00 母と子のテレビターイム ころぼっくるんさんといっしょ▽50ころぼっくるんー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまころぼっくるん太郎
(たまころ?ぼっくるん太郎?)
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 半ズボン法成立で何が変わる?▽黒い万葉集ならおまかせ 新垣仁絵 牧瀬里穂ほか
(半スボンより、スケスケスカート法成立しないかなぁ)
7:00 プロ野球〜京都ドーム 巨人×ころぼっくるんズ 解説・緒形拳 実況・いかりや長介(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
(いかりや長輔介もう亡くなっているから、幽霊の実況か!?)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)ころぼっくるんのみんなのおかげでした 爆笑うそ都知事自慢! 大橋巨泉VS.宮沢りえ▽アルバムTV▽ころぼっくるん隊に1万通
(1万通もラブレターが!?うふ♪(* ̄ー ̄)v)
9:54 (S)ころぼっくるん達のシーン
10:00 (S)ドラマ・ころぼっくるんの主張 「俺とお前の距離は子牛とストッキングの距離に等しいのだ」 風間トオル 深津絵里 ほか
(子牛とストッキングの距離ってどれくらいの距離だ!!)
10:54 Music
11:00 (S)ころぼっくるんZ 「YOU真剣お見合い あらら速いわ」
11:30 鶴田真由のNEWS123 内田有紀ほか
0:20 (N)
0:25 ころぼっくるんエクスプレス ブラ珍電話帳の旅▽0:55ルンパ精鋭▽1:25腕時計王国
1:57 (S)「市長の輝く夜に」 山口智子 工藤夕貴
3:35 井森美幸のミッドナイト郵便ポスト(3:50終了)

ころぼっくるんさんの平均視聴率は、24.1%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!

TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。