ブラインドタッチばとん

おまめと戯れる姿(  ̄з ̄)


ブラインドタッチばとんなるものをやれ!!と言われたのでちょっとやってみようかと思いマツ(  ̄з ̄)

生年月日を教えてください

1979年1月12日

テレビ番組と言えば何?

威風堂々な彼女

カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

何?自分かい?(;´д`)はぁはぁ

辛い食べ物と言えば何?

豆板醤かい?

あなたのチャームポイントを教えてください。

八重歯とほくろとにゃあにゃあいうところ(笑)

あなたの虫に対する思いを教えてください。

腹の虫が良すぎるね。

カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

I will [ソエル]

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

バトンを回す5人を教えてください。

これがいないんだなぁ。。。エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

感想

なんか余裕過ぎてまいっちんぐまちこ先生だね(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


こんなんで間違う人の気が知れないね。
対面している人がさ、バックスペースおしちゃだめなんだよ〜ってほざいてる。いや、押してないから〜オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…