RONSONのBanjo(バンジョー)1927

バンジョー


はろはろー(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
実は私、メンクリ(メンタルクリニック)に月1の割合で通院しておりますぅ。今日もイってまいりました。パニック障害鬱病不眠症の治療ですわ。パニック障害鬱病は98%は治ったけれども、不眠症はやっぱ薬をちゃんと飲まないとあんまり眠れましぇん(ノω・、) ウゥ・・・

本日の治療薬・・・
ドラール
レスリン
アナフラニール

ドラール以外は抗鬱薬だけど、レスリンアナフラニールは副作用を利用して睡眠導入剤として利用しておりまするぅ。このコンビネーションがかなり効果あるのよ。私これでも一応生命科学者であり、神経細胞の研究もしておりましたのでこういった薬効とか病気は論文(もちろん英語な)とかで調べまくったのでかなり詳しいです。パニック障害鬱病不眠症とかで聞きたいことがあったらmeにメールくれ(笑)white_bery@yahoo.co.jp

んで、メンクリいったついでに1ヵ月ほど放置したライターの修理にイってきました。こーみえてライター集めるの好きなのよ。んでロンソンのバンジョーを彼女が選んでくれて買ったわけですよ。みんなに使われてソッコーぶっ壊れたね。特にmy彼女にねΣ(゚口゚;はう

私めが使ったあとにやつが使ったら火が出なかったのよ、どーゆうわけか。んでいつものお気に入りの放置プレイ。明日バンジョーを治療しよう治療しようと先延ばしにしたら今日にいたる。。。

仕事をバックれてついに治療しにイきました。どうやら発火石がなかった?youですわ。でもう、るんるんだよね。さっそくぷくりました(;´д`)はぁはぁふぅ
壊したと思われる張本人にもぷくられました。。。\(||_ _)/ すばばん

こやつめ、朝出勤する前にちょっとヒト騒動あって、

「学生ですか?」

と言われて自分はやっぱり二十歳だということを前面にむき出しにアピールして再認識して自信をつけてる(´・ω・`)

僕は負けました。
ああ負けました。
さらに老けました。
自信を無くしました。
まだ26だけどおじさんになりました。

ごるぁ凸(゚皿゚メ)